その他・一般


稲城・市民サークル 豊かな心を育てる会
http://www.geocities.jp/inagi_concert/
〈いなぎしみんさーくる ゆたかなこころをそだてるかい〉
牧師が稲城市在住の方と発足させたサークルです。
年一回、市のホールで無料のハートフル・コンサートを開いていましたが、現在は活動休止中です。


ウイズダムマネジメント
http://www.wisdom-mng.co.jp
〈うぃずだむまねじめんと〉
中小企業の経営支援を中心に、幅広いコンサルタン業務を行っているマネジメント事務所。企業活動のさまざまな策定や診断、 幹部候補生の研修、ISO認証取得の手伝いなどを行っています。エニアグラムを利用した社員研修をやっているのはここだけで す。実は所長は私の父です。


@十字屋平蔵漢方薬局
http://www.jujiyakanpo.com
〈じゅうじやへいぞうかんぽうやっきょく〉
薬剤師の店主が、「本当に身体によくて健康を取り戻すには・・・」を考えて考えて行き着いたのが漢方薬。
店主はなぜか何でも相談できちゃうやさしい人柄。電話やメールで健康相談にものってくれます。
オンラインでの取り寄せができるのも魅力です。


住宅と教会建築のジョイ建築設計事務所
http://www.joy-architect.net/
〈じょいけんちくせっけいじむしょ〉
住宅、教会、施設などの設計と耐震診断・リフォーム、無料建築相談を行っています。
所長はこの道20年のベテラン! 設計士がトコトン味方になって、夢を現実するために一緒に奮闘してくれるというのは本当に頼 もしいです。


出産祝い玩具専門店!にじのつみき
http://nijinotumiki.sakura.ne.jp/index.html
〈にじのつみき〉
価値ある本物のおもちゃを子どもへと考えている方は、ぜひ訪れてみてください。店主は、木のおもちゃなど本当によいものを知り尽くしたこの道のエキスパートです。(実は、私の学生時代からの親友です!!)
電話やメールでおもちゃの相談にのってくれます。何を買ったらいいのか分からない、プレゼントしたいけど何を選んだらいいか分 からないという方は、ぜひどうぞ。


Right Hand Web
http://www.righthand.co.jp/
〈らいとはんど〉
印刷物デザインやWebデザインなどを手がけている有限会社ライトハンドのサイトです。こちらのデザインはとにかく斬新で美しく、 目を見張ります。チラシ、ポスター、DM、封筒、名刺、プログラム、記念誌、ニュースレター、案内物など、どれも注目度抜群で す。私たちの教会でも、いつも集会のチラシなどでお世話になっていますが、とても反応がいいですよ。